top of page
  • 執筆者の写真asiaiyashikan

冬のキャンペーン

フットとボディの組み合わせメニューの
フット40分+ボディ60分通常5,500円
500円引きの5,000円で好評開催中です!
全身ご満足いただける内容になっております。

是非この機会に体験して下さい^^

※キャンペーンは予告なく変更もしくは終了する場合がございます。ご了承ください。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

いつもご利用頂いておりますポイントカードですが、一旦新たな発行を止めさせて頂きます。今現在お持ちの分は押印またご利用は可能です。 急なお知らせで申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

整体コース

ボディケアPortでは整体もやっております。 小波津式神経筋無痛療法という、ストレッチよりもソフトな施術をメインに行います。 専用HPも作成しましたので、是非ご覧ください。 Portの整体

年末年始の営業

今日はポカポカ陽気です☀️ 明日から寒くなるみたいなので、皆様体調管理はお気をつけ下さい⛄️ 今年の「ボディケアPort」は、31日18時まで営業です。 天候によって変更の可能性もありますので、その場合はご了承下さい。 年始は2日11時からの営業となります。 今年は新型コロナの影響も多大にあり世界的に大変な1年となりました。 もう少しコロナ禍は続くでしょうが、出来るだけ早い終息を願っています。 当

bottom of page